ネットで本やCD、家電や洋服、食べ物など、ありとあらゆるものが購入できるamazonですが、お得な価格で購入できるタイムセールが行われています。

タイムセールの商品は数量と終了時間が決まっており、完売もしくは終了時間が来たら元の価格に戻ってしまいます。

商品にもよりますが、ものによれば半額以下で購入することも可能です。中には、ただ安いだけではなく、滅多に割引が行われない、もしくは普段よりも大幅に割引をしている掘り出し物が出ていることがありますから、この機会を逃す手はありません。

しかし、タイムセールの商品を一つ一つ確認していくのも大変な作業ですし、欲しくないものを購入しては、かえって出費が増えるだけです。

効率的な探し方を知っておくことが必要です。

スポンサーリンク




amazonタイムセールでお得な商品を探し出す方法!

まず、セールが行われる日時というのはランダムではなく、家電や家具などカテゴリごとに曜日と時間が決まっています。

毎日やっているカテゴリもありますが、週に二日というカテゴリもあり、目当ての物があるならば、その曜日にamazonをチェックしてみることです。

ただ、不定期開催のカテゴリもありますから、その場合には常にチェックしていかなければいけなくなります。

スマホのアプリを利用してタイムセールが始まったときに知らせもらう方法があります。そして、お得な商品ということでいえば、トップページに表示される商品は、注目を集めるための商品ということで、かなりの割安になっています。

カートから購入までに制限時間があります

ただ、多くの人の目に触れるわけですから、買いたい人が殺到してすぐに売り切れになってしまいます。ですから、一刻も早くカートに入れておかなければなりません。

カートに入れた時点で残りの個数が減りますから、購入することはできます。カートに入れてから15分以内に購入するという制限がありますから、そこからあまり悩んでいる暇はありません。

他の掘り出し物の探し方ということでいえば、amazonの価格動向をチェック出来るツールをネットを見るブラウザーにインストールしておくと、売り切れになる前に反応しやすくなります。

機能で興味のあるカテゴリを絞り込むことが出来ますから、そのカテゴリの商品でタイムセールになっているもの、これからなるものの情報を手軽に探す事ができるのです。

そういったツールを使うのには、もう一つの利点があり、タイムセールといっても、実は普段のときに行われる割引のほうが、安くなるときがあるのです。

つまり、掘り出し物だと何も考えずに購入してしまうと、後から後悔するかもしれないので、過去の価格動向をみてから購入しておきましょう。それで、本当にセール価格が最安値か、本当に掘り出し物かということがわかります。

関連するコンテンツと広告