お金の勉強の画像
お金がなかなか貯まらないことを悩んでいませんか?

  • お金の勉強を始めたいけど何からすればよいかわからない
  • 節約せずにお金を貯めたい
  • ちゃんとした投資の始め方を知りたい

お金が貯まらない原因は学生時代に学校でお金のことを教えてくれなかったのが原因かもしれません。

私も20代のときはそうでした。

お金の知識がないために、友達が勧めてくる投資話を信じてお金を無駄にしてしまったことがあります。

投資をした責任は自分にあるけど、なんとも言えない気持ちになりました。

あのとき自分にもっとお金の知識があれば、友達にもこれは投資じゃなくてギャンブルだよと教えることができたのにという後悔があります。

この記事では女性のためのお金のトレーニングジムABCash(エービーキャッシュ)について紹介します。

お金の勉強を何からすればいいかわからない方はぜひご覧ください。

とりあえずABCash無料体験会を見てみる

お金の勉強ができるABCashとは

お金が増えるイメージ
ABCash(エービーキャッシュ)ではお金について気になることを、プロのコンサルタントがマンツーマンで気になることを一つづつ丁寧に答えてくれます。

例えば、生活費の管理方法を一緒に考えてくれたり、必要な保険や投資でお金を増やす方法など。

とても丁寧な授業をしてくれるので、納得してから投資を始めることができます。

投資といっても、専門的な言葉を使わずにわかりやすく教えてくれるので、何も知識がない状態からでも問題ありません。

ABCashに通えば、資産形成や投資のことなどお金に強くなることができます。

ABCashはタレントのローラさんがアンバサダーを勤めていて、Financial Academyさんの監修もあり、多数メディアで取り上げられているので、実績も信頼もある会社。
累計受講者数10,000人を突破し、さらに受講者が増えています。

■株式会社ABCash Technologies 会社概要
オンライン金融教育を軸としたフィンテックベンチャーです。2018年の創業以来、主にミレニアル世代の女性が家計管理や資産形成について学んでいます。グローバルな視点からみて金融教育が遅れている日本。ファイナンシャルリテラシーを身につけ行動する人が増えることで、消費や投資を通じて経済に新たな活力を与え、日本の次の成長につながると信じています。

社名        株式会社ABCash Technologies
設立        2018年2月2日
代表取締役社長   児玉隆洋
本社        東京都渋谷区道玄坂1−12−1 渋谷マークシティウエスト15F
URL        https://www.abcash.co.jp/company/
スタジオ      都内7スタジオにて展開
         東京都渋谷区道玄坂1−12−1 渋谷マークシティウエスト15F
         東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F
         東京都渋谷区神宮前6-12-18 icebergビル5F
         東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX13F
         東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング9F
         東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル14F
         東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F

ABCashにはオンラインでの無料体験があります。
無料体験では、家計管理や資産形成の基本を教えてもらえます。

無料体験で教えてもらった内容で家計の見直しをしたら年間5万円の節約に成功した方もいらっしゃいます。

実際にABCashを利用した方の口コミ

お金に悩むイメージ

001

今までに知らなかったことを丁寧に教えてくれる。
生活費の管理方法を一緒に考えてくれる。
お金管理ができない人におすすめ。

002

とても熱心に教えてくれる。
知識ゼロでも投資デビューまで学べる。
先生と楽しく勉強できます。

003

なんとなくお金の知識を知りたいと思い体験会から入会しました。
背中を押してくれないと先に進めない私にはぴったりのサービスでした。
実際にNISAやiDeCo、株式投資までスタートできてよかった。
その他にも家計についてのアドバイスももらえるので家計管理や資産形成に役立ちました。

001

WEB無料体験を受けました。
途中まで魅力的な内容だったけど、途中から営業トークが強くなりました。

003

体験セミナー行かないほうが良いです。
私が1年契約をしないとみるとわかったとたん態度が冷たくなりました。

001

体験セミナーはabcashの料金説明などが多く、担当の方の態度も悪かったです。目次の内容も知っていることが多かった。

002

「お金のトレーニング」の内容自体はかなり初心者向け。「消費、浪費、投資」の違いやNISA 、iDeCoなどある程度知識のある人には不向きだと感じました。

家計の見直しや資産形成は早めに始めたほうが将来損することがすくなくなります。

まずは無料体験だけでも受けてみることをおすすめします。
お金のパーソナルトレーニング無料体験会

まとめ

無料体験だけでもお金にはかなり強くなるはずです。お金に強くないまま過ごしていると、老後に「毎日真面目に働いてきたのになんで貧乏なの?」と悲しい未来かもしれません。

毎月すこしずつ貯金するのと毎月少しずつ投資するのでは将来すごい差が生まれます。

「自分に合う節約方法」や「リスクの少ない投資方法」が気になったらまずは行動してみましょう。